久々のお出かけ

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの佐竹です。

 

10月も下旬になり、肌寒くなってきましたね、、、

気温差で体調を崩さないよう、皆様もお気を付けください☺

 

 

さてさて、私は先日インテリアコーディネーターの1次試験を終えたということで

久々に遊びに出かけました!

行き先は国宝 犬山城です。

 

 

今住んでいる場所から近くにあるのにもかかわらず、まだ行ったことがなかったのです

 

 

国宝ならではの急な階段を登り切ると、広々とした街を眺めことができます!

 

この日はお天気も良く(風はすごく強かったですが💦)、犬山城の上から見る景色はとっても綺麗でした!!

 

 

 

 

500年以上も前からこの場所にあり続けていることを想像すると、本当にお城ってすごいなぁと思います

 

 

近場ではありましたが、良いリフレッシュになりました✨

 

これから紅葉の季節になりますので、皆様も行ってみてくださいね!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie