お子様とも安心して行けるオシャレカフェ『Hang out coffee』

岐阜の注文住宅と言えばユーハウスの小田です。

今回は愛知県一宮市のグルメ通りにある

お子様とも安心して行けるオシャレカフェ『Hang out coffee ハングアウトコーヒー』に行ってきたのでご紹介したいと思います。

 

「子どもにもママにも遊びに来てもらいたい」というコンセプトから、

授乳室完備・オムツ交換OK・離乳食持ち込みOK

とお子様と一緒に楽しめる空間を整えているそうです。

 

確かに入店してみると、お子様連れの方が多くいらっしゃいました。

 

今回はカレーのランチセットとケーキを頂きました。

最初にサラダプレートを頂きました。

色々な種類の野菜が乗ったプレートは体に良さそうです。

素材を活かした味付けでとても美味しかったです。

 

メインのカレーはスパイスは効いているのですが、辛さは控えめです。

とても風味豊かでお肉も柔らかく最高でした。

 

セットとは別ですが、デザートにケーキを頂きました。

ムースのような生地がなめらかなで、オレンジピールの味が印象的でした。

1ホール食べれそうなくらい美味しかったです。

 

ランチタイムはとても賑わっているみたいでした。

前回来た時は午後3時頃で人も多過ぎず、とてもゆったりとした時間を過ごした記憶があります。

 

午後11時まで営業していて、お酒も色々とあるので居酒屋でもあるみたいです。

今度行くときはお酒を飲みに行ってみたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie