紅葉の季節ですね!

岐阜の注文住宅といったら??????!

 

YOUHOUSE🏠の伊藤です。

 

 

昨日と本日は、笠松町で完成見学会がありました。

 

ご来場くださった皆様、

ありがとうございました。

 

見学会の帰路にて、銀杏の葉黄色くなっているのを見ました。

紅葉が見ごろの時期になってきましたね。

 

 

自然を見に行くのが大好きな私としては、

何としても予定を立てて見に来たいと思います。

 

今回は、昨年、写真におさめました紅葉をご紹介します。

 

エントリーナンバー1

恵那市岩村町

 

 

 

 

 

朝ドラ「半分、青い」のロケ地となった城下町です。

 

岩村城跡までの崖のような山道を登ったところにある紅葉です。

 

 

 

エントリーナンバー2

愛岐トンネル

 

 

 

 

 

 

紅葉の時期のみ開放される旧愛岐トンネルの紅葉です。

 

この日はチェキを持って出かけましたが、失敗の嵐でした(´;ω;`)

 

 

 

エントリーナンバー3

穴弘寺(土岐市)

 

 

 

私の地元、土岐市です!

土岐市では、曾木公園が有名ですが、穴弘寺の紅葉も負けていません。

池に移った、逆さ紅葉も楽しめます。

 

あまり知られていないため、穴場スポットとなっています。

 

ぜひ、皆さん、足を運んでみてください!!!!!!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie