紅葉狩り♪

こんにちは!

岐阜 注文住宅 ユーハウスの広報、鈴木です。

 

先週末、犬山の寂光院に行ってきました!

木曽川の対岸にあって車で10分で行けるのに、

各務原に住んで10年、一度も行ったことがありませんでした。

 

かなり早い段階で次女が歩行をボイコットしたので、

13kgをおんぶして何百段?の階段を登る羽目になり、

途中の紅葉はまったく記憶にありません笑

 

登りきったところは地面が一面紅葉の落ち葉できれいでした!

ちゃんとお参りもして、鐘もつきました!

高いところから見下ろすので、近いところは犬山城、モンキーパークから、

遠くは名古屋駅や岐阜城までしっかり望めました!

山全体の3~4割しか紅葉していないようでしたが、

緑と赤の混じった様子も趣があると思います。

 

山から下りてくると膝がガクガクしていて、

1日経ってからふくらはぎが筋肉痛になりました。

運動不足ですね!

 

次は子どもがちゃんと歩いてくれるようになってからチャレンジしたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie