直井の趣味

こんにちは!

岐阜の注文住宅と言えばユーハウス!の直井です☺

最近すごく寒くないですか???

布団から出るのが凄く億劫な今日この頃です、、、。

 

さて、今回のブログでは最近始めた

私の趣味をご紹介いたします👏

 

私は今までずっと続いているような趣味がなく、

初対面の方に趣味を聞かれると、

何も答えられない、、、なんてことが多くありました。

 

ですが、今回、長く続けられそうな趣味を発見しました!

それがこちら!

ネイルです💅

よくある趣味ですね( ´∀` )

もともと月に一度お店に行って

ネイルをしてもらっていたのですが、

これ、自分でも極めたらコストが抑えられるうえに、

良い趣味になるのでは!?と思い始めました♪

 

そして、最近ジェルネイルのセットを購入したので、

さっそくネイルしてみました♪

利き手ではなんとかできましたが、やはり

利き手ではない方で塗るのは難しいですね💦

よくインスタグラム等で見かけるようなおしゃれな

ネイルまでは、まだまだほど遠いです(´;ω;`)

 

これからは、もっとデザインのレパートリーを増やして、

クオリティを高めていきたいと思います✨

直井にネイルしてほしい!という方は、

ぜひお声掛けください☺

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie