嵐山に行ってきました。

こんにちは!

 

岐阜県大垣市の住宅会社といったらユーハウス🏡

 

コンシェルジュの桐山です!

 

先日友人に会いに京都に行ってきました。

 

最近は午前中から集合して遊びに出かける事ができなくなりました😅

集合してまず昼食をと思い、嵐山にある

パンとエスプレッソと嵐山庭園に行ってきました!

今日との指定文化財の旧小林住宅を改装してつくられており、かやぶき屋根の外観と、古民家風の内装がすごくおしゃれでした!!

 

 

昼食を食べ終わったら、竹林を見に行きました。

 

竹林の奥の方に行ったことがなかったので、行ってみると人込みから抜け、とっても落ち着きのある空間が広がっていました。

マイナスイオンを感じて心も体もリフレッシュできました!!

 

そして夕食には串揚げとおでんコムロテツヤに行きました🍽

大根が、この上なくおいしかったです!

 

そして、友人とおでんの具論争を繰り広げました☻

 

私は安定に大根派ですが皆さんは何が好きですか?

 

また、事務所で見かけたら是非教えてください!

 

それではまた!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie