新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止に関する当社の取り組み

新型コロナウイルスの影響で各種イベントの自粛が広がる中、外出を自粛しておられるご家庭も多いかと思います。

YOUHOUSEでは感染拡大防止のため、細心の注意を払っておりますので安心してご利用ください。

①商談テーブルの除菌
②事務所内の除菌・清掃
③モデルハウスの除菌・清掃
④ご来店いただいた場合、事務所等で打ち合わせをするときは、他のお客様との距離は、2m離して接客します。
⑤首から下げるウイルスシャットアウトの対策キットをご準備しております。

⑥商談前のアルコール除菌の推奨

⑦マスクをお持ちでない方へのマスクの配布

 

1か月以内に海外への渡航歴のある方、もしくは渡航歴をお持ちの方と接触された方、また風邪症状や発熱状態(37度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。また、お手数ですが当日ご自宅にて体温計で温度を測り、入場の際にスタッフへお伝えいただけますようお願いいたします。状況により、弊社スタッフにて検温計での測定をお願いする場合がありますのでご了承ください。


また、今回の対策限定で、来店なしでの家づくりご相談も対応いたします。
 
《ご依頼の流れ》
①ご来場予約ページより「来店なしでの対応希望」と記入頂き、予約してください
②資料をご郵送
③届くまでの間、YOUHOUSEの紹介動画(https://www.youtube.com/channel/UCn_PSpbB-rjGpT5WXsF2FmA/featuredもしくは、YouTubeで『YOUHOUSE』と検索)をご覧ください
④担当者がご連絡をいたしますので、ご連絡手段を選択(TEL、E-mail)
⑤担当者より、WEBミーティングサービス(zoom)の利用方法をお伝えいたします

 

WEB相談申込みの流れ

 


ご希望の方は、ぜひご利用ください。