〈1日2組様限定!〉夜ならではの雰囲気、過ごし方を体感できる見学会

開催日
2022.07.09(sat)〜2022.08.21(sun)
時間
17:00~20:00
場所
ライフスタジオ各務原『Armo・GRAND』(岐阜県各務原市蘇原野口町3-7-1)

ユーハウスでは、17時~20時の時間に

ライフスタジオ各務原にあるモデルハウス(ArmoとGRAND)をご見学いただける

「夜のモデルハウス見学会」を予約制で受け付けています。

昼間はお仕事などで忙しい方も、仕事帰りに気軽に立ち寄ってご見学いただけます。

また、「夜」の見学ならではのメリットもたくさん!

 

 

昼間や休日は忙しいけど、夜なら家族みんなで見学できる!

平日の昼間は仕事で忙しくて見学に行けない。

休日はレジャーやお買い物などの予定があって難しい…

そんな方には夜間のご見学がピッタリ!

自分だけでなく、家族みんなが揃って見学できるのもポイントです。

 

 

夜の雰囲気や照明の取り入れ方のご参考に!

多くの人にとって、家にいる時間が最も長いのは「夜」。

夜間にくつろげるかどうかが、家づくり・家選びにとって非常に大切です。

昼間に一度見学されている方も、夜間の部屋の雰囲気や照明の様子などをぜひ確かめてみてください。

 

 

混雑を気にせず、ゆったり見学できる!

夜のモデルハウス見学会は「完全予約制」ですので、

他の見学者を気にせずに、ゆったりご見学いただけます。

まるで自宅にいるかのような気持ちで見学することで、

実際の暮らしをより具体的にイメージすることもできます。

 

 

来 場 特 典

前日17:00までにご予約の上、ご夫婦もしくはご家族でご来場された方に

 

※ご新規様に限ります(お1人様での来場、既に契約済みの方、建築済みの方は対象外となります)

※プレゼントは1家族様1回に限ります ※予約なしでのご来場は対象外となります

※新築をご検討中の方に限ります ※他キャンペーンとの併用はできません

 

ご予約お待ちしております。

 

※こちらのイベントはライフスタジオ各務原のみ開催です。

お申し込みの際、ご予約希望場所は「Armo」または「GRAND」をご選択ください。

イベント予約