あなたに最適なプランを診断します
太陽光と蓄電池で安心 賢く光熱費対策セミナー

開催日
2023.05.28(sun)
時間
10:00~17:00 ※1時間ごとに1組様限定
場所
ライフスタジオ大垣内 ノアズコート(岐阜県大垣市波須2-68-1)

友だち追加

イベント情報などお家づくりに関する情報を随時配信中!

+++++++++++++++++++++

 

光熱費が高騰しています。

現在は国の補助金のおかげで電気代が抑えられていますが、その補助金も9月まで。

10月以降は再び光熱費が上がると考えられます。

 

さらに太陽光発電した電力を電力会社が固定価格で買い取ることを国が義務付ける

「FIT制度」の買取期間が終了する住宅が増えています。

 

 

当セミナーでは、発電した電気を賢く自宅で利用する方法として、蓄電池の導入する方に、

本当に蓄電池導入が適しているのか無料診断します。

また、実際に蓄電池を購入される場合は、ローン手続きのお手伝いもさせていただきます。

 

▽こんな方はぜひご参加ください!▽

★自宅に太陽光パネル設置を検討している

★卒FITで蓄電池購入を検討している

★蓄電池導入を検討しているけど、メリット・デメリットが気になる…

★導入後の恩恵はどのくらいあるのか知りたい!

 

\無料診断にあたって/

セミナー1週間前までに、過去12か月分のご自宅の太陽光発電の発電量(※)や

電気使用量が分かる明細をご郵送いただくと、事前にシミュレーションを行います。

セミナー当日には蓄電池設置の場合に受けられるメリットのご案内もいたします。

セミナー当日に明細をいただいた場合には、後日シミュレーションさせていただきます。

(※ご自宅に太陽光発電パネルを設置されている場合)

 

\予約特典/

SWEETS STUDIO eFさんの 1,000円分 商品券をプレゼント!
※2日前までにご予約の方限定

 

新型コロナウイルス対策として、テーブルの除菌や消毒をさせていただいたり、

対応スタッフはマスクを着用させていただきます。

また、セミナー会場は、換気も十分なスペースで開催させていただきます。

 

+++++++++++++++++++++
日時:2023年5月28日(日)

   10:00~17:00 

   ※1時間ごとに1組様限定  ※予約制

場所:ライフスタジオ大垣内 ノアズコート
   (岐阜県大垣市波須2-68-1)

講師:株式会社オーケンズ 池田幸一 氏 

参加費:無料


こちらのセミナーは、完全予約制になります。
フリーダイヤル(0120-022209)
または、お申込みフォームよりご予約ください。

+++++++++++++++++++++

イベント予約