結婚式

こんにちは、山口です。

先日、従兄弟の結婚式に出席しました。

久しぶりに親族にもあえてとても楽しかったです☆

結婚式はいつも感動です。

会場は大阪だったので、朝一新幹線で姉と姪っ子と向かいました。

とってもかわいい姪っ子なのですが…新幹線の音で泣き出す、暴れる、引っ張ると

本当に大変(◎_◎)

そんなの当たり前!と言われそうですが、

なかなか小さい子とお出かけの機会が今までなく今回実感して

毎日家事と子育てをこなしているお母さんたちは本当にすごいと思いました。

そんな奮闘中のお母さんたちが家ではホット一息つけたり、

少しでも負担が少なくなったりという方法をしっかり考えないといけないと

改めて感じた一日でした。

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie