撮影日和☀

 

こんにちは、石谷です。

昨日はリーフレットに使用する写真撮影、

本日はフェリチタ通信表紙の写真撮影がありました。

撮影日和のいいお天気でよかったです☀

 

 

 

 

 

 

リーフレットに使用する写真撮影では、手を提供してきました。

腕を思いっきり伸ばして、とのことだったので撮影時、かなり腕がぷるぷるしていました…。

手がブレているのでは…と心配していましたが素敵な写真ができあがりました。

リーフレット完成が楽しみです♫

 

そして、本日はフェリチタ通信の表紙撮影!

 

 

スライドシェルフの向こうにはお子様の遊ぶスペースになっているI様邸。

一緒になって遊んでいたら、いつの間にか撮影が終わっていました…^^;

最後は、家族でパシャリ。

I様ご協力ありがとうございました!!

実はI様邸の外観がすごく好みでして、本日お伺いできて嬉しかったです(*^^)

完成しましたら、お届けにまいりますので、しばらくお待ちください♪

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie