今日は何の日??

こんにちは、高井です。

 

今年の2月は、29日がない年ですね_(._.)_

残念!!!!

 

2月のイベントといえば、節分にバレンタイン・・・

この単語だけでも、日にちが思い浮かびますよね(^^)

 

ところで、今日は何かないのかな?

調べてみたところ今日は、バレンタインデーとホワイトデーの中間の日なんです!!!

(気にしたことなかった!!)

その名も 冬の恋人の日

きづ(2)な(7)の語呂合わせでもあるそうです!

夏の恋人の日を検索してみましたが、出てきませんでした(゜-゜)

 

自分にとってはなんでもない一日でも、他の人にとっては記念すべき一日かもしれません。

 

お家づくりをしていけば、地鎮祭や上棟、お引き渡しなど、記念日がどんどん増えていきます(*^_^*)

 

自分の記念日を見つけて、その一日を大切にしていくのもいいですね!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie