インスタ更新してます♪

こんにちは!高島です。

 

もう3月も終わります。春です!!!

 

新しい季節に心が躍りますね(*^_^*)

 

 

さて、突然ですが、皆さんは『インスタグラム』やってますか??

 

私たちの間では、やっていない人がほとんどいない今流行のSNSです!

 

もちろんユーハウスもやってますよ♪

 

 

 

コツコツ更新させていただいてます(*^^)v

 

最近フォロワーも700人突破しました!♥

 

 

今となってはSNSは情報ツールに欠かせないものとなっています。

 

おしゃれな写真はもちろん、お得な情報や

 

ユーハウスのこだわりのお家をたくさんアップしていますので

 

ぜひぜひフォローしてくださいね♪(^○^) #ユーハウスで検索!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie