FREEQモデルハウスリニューアル準備中!

こんにちは、岸本です。

 

FREEQモデルハウスの模様替えに向けてちょっとづつ準備を始めています!

 

今日は、カーテン屋さんと打ち合わせを行いました♪

 

今のFREEQはこんな感じ。

 

 

これが、ポートランドスタイルに変わる予定です!

 

ポートランドとは、アメリカで住みたい街No.1といわれる都市です。

 

そのライフスタイルが今注目されています!

 

環境に気配りをし、生活の質を大事にする。

 

大量生産よりもハンドメイド。

 

地産地消にこだわる。

 

なんだか、FREEQのコンセプトと似ていますね(*^_^*)

 

4月22日、23日の新緑祭イベントにてお披露目します。

 

お楽しみに(^^)/

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie