FREEQモデルハウスリニューアル♪

こんにちは、岸本です。

 

FREEQモデルハウスのリニューアルが完了しました!

 

と言っても、今回変えたのは

 

ダイニング横のカーテンと薪ストーブの後ろの壁の色だけ!

 

あとは、飾る小物を変えただけなんです。

 

 

以前のFREEQはこんなかんじ。

 

そして、今回のテーマは『ポートランドスタイル』。

 

季節柄 緑いっぱい にしたかったので、

 

ドレープカーテンにも緑のラインでアクセントを入れてみました(*^_^*)

 

私のお気に入りポイントです♪

 

 

実は、このカーテン以前使っていたものをリメイクしてるんです。

 

以前は白から青へのグラデーションだったので、その白を基調にして、

 

足りない部分だけ付け足してもらいました。

 

カーテンだと壁紙を変えたりするよりも、

 

お手軽にお部屋の印象が変えることができます♪

 

 

 

FREEQモデルハウスでは22日、23日と新緑祭イベントを開催しています。

 

美味しいコーヒーとドーナツでおもてなしもさせて頂きますので、

 

リニューアルしたFREEQモデルハウスにぜひ足を運んでみて下さい(^^)/

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie