素敵な建築物☆

こんにちは、高井です。

 

今日は各務原市にてローファーのお家の社内検査でした。

社内検査は、お家のつくりに間違いがないか、傷がないか、チェックするために行っております!

お客様のこだわりが見られるので、私は楽しく見させて頂いております!

今日のお宅も素敵なお家でした(^^)!!

 

素敵つながりで1つ。

GWに見た美術館がとても面白かったので紹介させて頂きます!

 

富山市ガラス美術館

作品も素敵なものばかりでしたが、なんと言っても建物が印象的でした!!

隈研吾の設計だそうです!

ベストショットの立ち位置まで確保されていましたよ!(^^)!

 

 

富山県立近代美術館

遠くから屋上に人がたくさん見えたので、気になって行ってみました(^^♪

美術館としては、まだオープン前で、作品の展示はされていない、というレアな状態を見られました(*^^)v

屋上はお子様が遊べるオノマトペの広場でした!

1日という、弾丸日帰り旅行でしたが、楽しかったです(^^)

 

目を肥やして、いつか完成住宅見学会のディスプレイに生かしていきたいですね!(^^)!

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie