癒しの場へ!!

こんにちは!

 

ユーハウスの長谷川です。

 

東海地方は、6月7日から梅雨入りとの事ですが、

 

雨どころか晴天が続いていますね(^^)

 

梅雨は、じめっとして好きではありませんが

 

梅雨にしか見られない、できないことってありますよね!

 

例えば、アジサイ!

 

雨が降る中で咲く、あじさいの花はとてもきれいですよね。

 

素敵な傘がさせるのも、素敵なレインシューズが履けるのも

 

梅雨ならではの楽しみです。

 

さてさて、雨が降った日に、遊びに行く場所といえば

 

水族館🐡

 

実は水族館が大好きです。雨が降ったら水族館に行く確率が上がるので

 

そんな意味でも雨の日は好きなんです。。(笑)

 

ずっと行きたかった水族館に最近行ってきました。

 

体感型の水族館で、何度でも足を運びたくなります!

 

水族館なのに、フクロウが。。

 

しかも放し飼いになっていました!

 

場所が近ければ即年間パスポート購入です(*_*)◊

 

 

 

 

さて、そんな私はちょっと嫌なことをハッピーに置き換える

 

リフレーミング。

 

最近勉強中です☆!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie