M様邸 エスコートホーム

こんにちは。朝日です。

 

最近ジメジメする日々が続き、ようやく梅雨っぽい

天気になってきましたね(^_^;)

早く梅雨の時期が終わってほしいですね(>_<)!

 

さて、本日は今年の2月にお引渡しをさせて頂きました

瑞穂市のM様邸に商談中のお客様をお連れして「エスコートホーム」をしました!

 

M様はフリークホームズの平屋(COVACO)を建てられました(*^_^*)

 

実際に家の中にお邪魔して、住んでみての感想や使いやすさなど

たくさんの質問に親切にお答えして頂きました\(^o^)/

 

 

 

本日のエスコートホームでユーハウスの良さやフリークホームズの魅力を

たくさんお伝えする事ができたと思っております♩

 

エスコートホームにご協力頂きましたM様!

お忙しい中ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie