長期休み前の大掃除!

こんにちは!長谷川です。

 

本日は、、、

 

 

ちに待った、、、

 

 

長期休み前日です!!!!!!😄✨

 

 

そこで、モデルハウスと営業所の大掃除をしました✨!

 

モデルハウスは、普段から掃除をしていますし

 

営業所も毎週金曜日に清掃をしています。

 

 

なので今回は、換気扇のフィルター、食器棚の水拭き、タオルや食器の漂白など

 

 

いつも手が届かないような場所の掃除を徹底的に行いました。

 

 

 

なんだかスッキリしますね(^^)

 

掃除が趣味☺♪

 

なんて、冗談でも言えませんが、、、

 

やり始めると意外と止まらないものです。

 

 

そのうち掃除が趣味になっているかもしれません、、、( ̄▽ ̄)

 

 

 

さてさて、待ちに待ってお盆休みです(^O^)★

 

みなさまどこへいかれますか?

 

楽しかった思い出話を聞くのが楽しみです(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie