M様邸

こんばんは!岐阜県各務原市注文住宅

 

ユーハウスの長谷川です。

 

本日は、私が初めて担当させていただいたM様邸のご紹介です☺!!

 

今日は、外構の打ち合わせをさせていただきました。

 

ご要望をお伺いしましたので、

 

次回またご提案させていただきます(*^^*)

 

M様邸の外観がこーんな感じで出来上がっております。

 

 

心配していた、こだわりのステンドグラス

 

奥様希望の小上がりの収納付き和室も、

 

おススメのウォークスルークローゼットも!

 

打ち合わせしてきたことが、形になって見えると本当に感動✨します。

 

本当に本当に頼りないと思いますが、

 

精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!!

 

素敵なお家が早く完成しないか

 

待ち遠しい限りです(*^^*)

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie