明日は何の日!?

 

 

こんばんは!岐阜の注文住宅ユーハウスの渡邊です(^^)/

 

 

 

皆さん明日は何の日かご存知ですか!?

 

 

 

そう11月11日です。。。

 

 

 

ポッキー&プリッツの日です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

学生時代の時にはよく食べていましたポッキー(^○^)!

 

 

 

手も汚れなくて食べやすいですよね!

 

 

 

学生の頃に比べるとたくさんの種類が出ていて驚きです(@_@)!!

 

 

 

 

 

 

地元限定のポッキーも出ているそうですよ!

 

 

 

ポッキーが今何種類の味が出ているのかも把握できていません(・_・;)

 

 

 

色々な味を食べ比べしてみたいです!

 

 

ちなみに皆さんはポッキーかプリッツどちら派ですかね??

 

 

渡邊に合った際にはぜひ教えて下さい(^○^)♪

 

 

 

ブログを見てわかるとおり、ポッキーについてしか語っていない

 

 

 

渡邊はもちろんポッキー派です!!

 

 

 

皆さん明日はポッキーかプリッツ食べましょうね(^_^)/

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie