お出かけ日和☀

こんにちは!岐阜の注文住宅ユーハウスの石谷です。

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、先日のお休みに『ラコリーナ近江八幡』に行ってきました。寒かったです。

 

フェリチタバス旅行の行先に『ラコリーナ近江八幡』が入っていて

恥ずかしながらその時にはじめて知り、“どんなところなんだろう?”と

検索した時から気になっていました。

 

サイトに載っていた植物による緑色の建物がとても気になっていました。

けれど、鮮やかな緑色ということは…新緑の時期…

今は真逆の時期なので、「緑色が見れないかもしれない」と不安だったのですが

 

 

 

ちょこっとだけ緑色でした!

紅葉と撮ることができ、いろんな色を楽しんだ気になりますね!

 

お気に入りの建物(?)がこれです。

モンスターみたい。

ドアをみたら開けたくなるタイプですので、もちろんドアを開け閉めして遊んできました。

 

建物も食べ物(焼きたてカステラがとっても美味しかったです♡)も

楽しめるところでした!

 

もう一か所『かわらミュージアム』に行ったのですが、

それは、別の方に紹介してもらいますね(ノ)・ω・(ヾ)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie