㊗地鎮祭

岐阜の注文住宅と言えば、、、そうユーハウス🏠

 

コンシェルジュの福田です😊

 

今朝はとても冷え込みましたね!

 

7時頃外に出たのですが気温はなんと-3度

 

道路もガッチガチでした!

 

9時開始の地鎮祭でしたので8時から準備開始!

 

まずは、前日が降りましたので雪かきからです⛄

 

ブルーシート一面の雪を撤去!

 

テントを張って地鎮祭に備えます。

 

神主さんから地鎮祭の流れを説明して頂きいざ開始です!

 

ご実家の建替えをするのですが解体後思わぬ場所から井戸が出てきました。。

 

同時に魂抜きも行いました。

玉串を奉奠し最後は皆様で乾杯して終了です。

 

 

これは私です(笑)☝

 

 

 

美男美女のご夫婦!

 

お家もとてもスタイリッシュでお二人のセンスが光る

 

最高のお家になりそうです!

 

 

完成まで楽しみですね!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie