勉強会

こんにちは、岐阜の注文住宅ユーハウスの山口です。

 

 

 

先日営業スタッフと換気システムの勉強会に行きました。

 

 

 

24時間換気システムの方法に第1種換気と第3種換気があります。

 

 

 

なにが違うのかというと…家の中の汚れた空気を機械で強制的に出し、

 

 

 

家の中に綺麗な空気を取り入れるのは機械で行わないのは第3種換気。

 

 

 

綺麗な空気を取り入れるのも、汚れた空気を出すのも機械で強制的に行うのは第1種換気です。

 

 

 

実は私、実際の換気の比較体験をするのは初めてでした(◎_◎)

 

 

 

空気の流れを目に見える煙にしていた体験コーナーでは、

 

 

 

第3種換気より第1種換気の方が空気がしっかり流れるのがすごくよくわかりました。

 

 

 

目にみえると違いがよくわかります!!

 

 

 

他にもいろいろな実験があり、とても勉強になりました☆

 

 

 

煙ではないですが、ユーハウスショールームにも簡易の第1種換気と第3種換気の違いがわかる

 

 

 

実験セットがありますので、是非ご覧ください(^v^)

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie