お引渡し前準備

こんにちは!岐阜の注文住宅ユーハウスの酒井です!

最近、雪も降り、朝出社する際に霜取りをしてからの出社する寒い時期が続いていますね。

皆様、寒い中体調はいかがお過ごしでしょうか?

 

外は寒いですが、建物工事は順調に進んでおります。

先日、別のスタッフの方のブログにもありましたが社内検査を行いました。

きっちり気になる傷等は補修しましてのお引渡しとなります!

 

 

モダン過ぎずナチュラル感があり、落ち着いたシンプルな外観ですね!

 

室内もお洒落な照明がお出迎えしておりました!

とても色の統一感のあるお家で、家具の色やカーテンの色が差し色になり、

毎日をおしゃれに過ごせそうなお家です!

O様、お引渡しまで、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie