見学会🏠開催予定!U様邸社内検査

こんにちは!岐阜県注文住宅ならユーハウス⌂ 長谷川です(^▽^)/✨

 

タイトルにもあげましたが、

 

本日は1/27、1/28日開催予定のU様邸社内検査でした!!

 

気になっていらっしゃる方もたくさんみえると思いますので

 

ちょこっとだけ、、、、

 

まずは外装!

 

 

 

 

とってもすっきりとしており、

 

何年経っても飽きのこない素敵な外観です(^▽^)/

 

そしてここからは、私の好みの箇所を発表します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

こんな立派なキッチンあこがれます。。。

 

このキッチンが我が家にあれば、

 

家事がしたくなる!!(*^▽^*)

 

 

 

 

カモ。

 

お気に入りに囲まれればやる気が起きる気がしませんか?

 

皆様の、家事はかどる秘訣はなんでしょう☺?

 

そしてそして、

 

 

素敵な照明です!!

 

温かいの灯るダイニングは

 

座っているだけでなんだかほっとしますよね(*^^*)

 

 

そして、

 

 

なんの写真かわかりますか?

 

よーーーーーーく見てください!

 

 

写真をズームしていくと、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーーーん!!!

 

犬山城🏰が見えます!

 

お気づきになりましたか?

 

どこから撮影したかは内緒です。

 

見学会会場にて、ぜひ

 

探してみてくださいね(^▽^)

 

 

長谷川

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie