3周年感謝祭を終えて

 こんにちは!岐阜の注文住宅、ユーハウスの

インテリアコーディネーター 國﨑です😊

土日の2日間、リビングスタジオ・ラクラシエ感謝祭にご来場いただきました皆々様、

本当にありがとうございました!!!!!

なんと延べ2000人近くの方にお越しいただけたそうです。。!!!!  感動。

終礼での発表に拍手が巻き起こりました👏👏✨

 

私は4月に入社しましたので初めてのイベント体験でした。

担当した北側駐車場の様子をご報告します📷

 

朝礼の後、みんな手際よく元気に準備をはじめ。。

 

 

朝から美味しそうなにおいがもくもく。。

 

 

↑(なぜかスルメもww)

 

ふわっふわなかき氷は食べ放題!

 

私の持ち場のドリンクコーナーも飲み放題!

 

2日目は特に暑かったせいもあり、何度もおかわりしていただきました🍹☀

 

こちらは↓有料にもかかわらず、白神さんのまぜそばは両日とも昼すぎには完売。。

 

 

絶品でございました✨ 間に合わなかった方はぜひ来年(もあるはず!)リベンジを✊

 

朝、どんな方が来て下さるのかなーーとわくわくしながら待っていましたが、、

 

 

大盛況でした!!!

 

 

私の担当したお客様や、たくさんの方々の笑顔に出逢えました!(^^)!

 

じゃんけん大会も盛り上がり、ちびっこたちの元気なこと!!! 

 

ちなみに、、

イケメンサッカー選手の来場に、うちの女性スタッフも舞い上がっておりました(笑)

 

 

撮ってる私もにやけていたはす。。(^^♪

 

お子様たちも嬉しそうにサインを自慢してくれました。

 

慣れない立ち仕事でクタクタになりましたが、

たくさんのありがとうを頂き、とても素敵な2日間でした!!

 

来年もみなさまにお会いできるのを楽しみにしております😊♡

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie