ー休日の楽しみー

 

———————————————————————————————————————————————————————————————-

こんにちは!岐阜の注文住宅といえば、ユーハウス!酒井です。

 

最近私は、花粉に悩まされており、花粉症の薬、マスク、目薬は毎日外せないマストアイテムです。。

皆様花粉に悩まされていませんか?

なんだか今年は例年に比べ厳しいような気がします。

 

さてさて、タイトルにもある通り、私の休日の楽しみを紹介。

 

個人のインスタにも挙げておりますがこちら↑

滋賀、ラコリーナのカステラです。

こちらは、ラコリーナの中でもおすすめのお菓子です。

食べたことのある方見えますでしょうか。

私はプレーンよりも、ラズベリーソースをのせて食べるほうが好みです。

次は、自宅にお土産用として購入しはちみつをかけてみようかと日々妄想中です!

 

そしてお次はこちら↓

 

私、愛知県一宮市出身なのですが、家の近くにあるカフェのランチです!

今回は、男性の大好きな生姜焼きです。

この後、ほかのメニューにすればよかったと後悔しましたが、、、

美味しかったので良しとします!

 

お休みの時は、ふらっとカフェなどに出かけ、ゆっくりと過ごすことが習慣になってきました(笑

 

皆様のおすすめのカフェがありましたら是非紹介してください!!!

他県でも遠くても必ず足を運びます。

お気軽に私、酒井まで教えてくださいね!

 

———————————————————————————————————————————————————————————————-

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie