こんなにも変わりました!

こんにちは


岐阜の注文住宅ならユーハウス!熊崎です。

 


暖かい季節になってきましたね。


もどんどん満開を迎えていますが


みなさまはお花見行かれましたか?🌸

 


わたしは毎年、各務原の新境川で行われる花見に行くのですが


今年は3回行きました(笑)

 


すべて夜行ったのですが、

 

屋台も賑わっており夜桜も綺麗でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 


さて話は変わりまして


最近のコンシェルジュブログで紹介していますが


明日より岐阜県北一色にあります


フリークオープンします!

 


リニューアルをして


こんなにも雰囲気が変わりましたよ😊

 

 

《外観》

 

 

 

《フリースペース》

 

雰囲気がガラッとかわり

グレイッシュな大人空間に変わりました!

 

同じ間取りでも、コーディネートやディスプレイで

こんなにも変わります!

 

ぜひぜひ、皆さま遊びに来てくださいね!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie