爽やかなゴールデンウィーク

———————————————————————————————————————————-

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウス!酒井です!

皆様、5月病になっていないですか?!

意識してしまうと嫌になってしまうので、考えないようにする5月です。

 

さて、ゴールデンウィークは疲れを癒すためにおでかけや、家でくつろぐことができましたでしょうか。

私は、日ごろ会うことができない友人に毎日会い、気づけば連休が終わってしまいました。

結婚式が近い、仕事で成功した、いろいろな話が聞けてとても充実しておりました!

 

さて、そんな友人で出かけたカフェでの1枚。

 

 

桜の時期ではないですが、桜ソーダです。

爽やかな炭酸が駆け抜けるおいしいソーダです!

今このようなボトルの飲み物が流行りですね。

 

さらにもう1枚、

タイトル忘れましたが、森を模した抹茶ラテです!

なんだかほっこりしますよね!

 

 

またまた、「レトロ雑貨とカフェ  スパローハウス」

 

 

スタンダードなイチゴかき氷は、暑い日に体に染みますね。

 

 

 

どうですか?

美味しそうではないでしょうか?

 

大阪のカフェ巡り、雑貨巡りをした時の写真たちです!

 

カフェだけではなく、今流行りのものを探すことにはまっていますので

ぜひ、おすすめスポット、飲食店、などなど色々紹介してくださいね!

 

————————————————————————————————————————————————————————–

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie