初めての資金計画術セミナー

こんにちは!☂

湿気がとても嫌いな福田です。

なぜなら、わたし毎朝髪の毛コテで巻いているからです。

湿気が多いとすぐカールが取れてしまうので嫌いなんです!(笑)

女子か!!!

 

まあ、そんなことは置いておいて

今日はユーハウスラボの人気イベントの一つ

資金計画術セミナーを開催いたしました!!

 

今回の講師は初登場!渡邊君です!!

ユーハウスでは大体三年目ぐらいから講師デビューし始めます!

去年お願いしたら→まだ、早いっす!!

って断られたので今年はもう逃げられなかったですね♬

前日も夜遅くまで練習していたみたいで、

とても、熱心で普通に感心しました!!(^^)!(笑)

 

で!当日ちょうど時間が空いたので見に行った所

めちゃくちゃうまい!!

私のデビュー戦よりもはるかに良かった!

お客様からの質問にも詰まる事なく的確に答えられていました。

👏👏👏👏👏👏👏

これからはレギュラーメンバーですね!!

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

岐阜注文住宅ユーハウスは様々な暮らしに役立つ情報を

発信していきます!

得したい!損したくない!という方は

是非ユーハウスラボご参加くださいね!!

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie