岐阜 注文住宅 ユーハウス お盆休みの過ごし方

こんにちは!岐阜 注文住宅 ユーハウス 広報の石谷です。

 

ユーハウスは15日まで夏季休業をいただいておりましたが、

16日から元気に営業しております!!

 

みなさんお盆はどのように過ごされましたか??

台風10号の雨風にはびっくりでしたね…🌀

 

今年の夏ははじめて“志摩スペイン村”に行ってきました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

「並ばずにアトラクション乗れるよ~」ときいて

「いやいや、お盆にそれはないだろう~」と思っていたのですが、

 

…ほ、本当に並ばずに乗れました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

レストランでもちょっと早い夕飯にしたらお客さんが2組しかおらず

お客さんいるの??とちょっとそわそわしていましたが、

 

夜のパレードには広場に人が集まってました!

 

 

気になった方はぜひ行ってみてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie