駅員さん

こんにちは!坂本ですv(^∇^*)⌒☆
先日、久しぶりに電車に乗りました。
私は江南市に住んでいるので、
最寄り駅は江南駅になります。
学校に通っていた頃は、毎日のように乗っていましたが
卒業後はほとんど乗らなくなりました。
ましてや岐阜方面は、数えるくらいしか乗ってません・・・
利用頻度が少ない上に、犬山駅にはホームがいくつかあります。
ここでの乗り換えは難しいですね(^_^;


そんな私が電車に乗ったのは、朝の通勤ラッシュ!
乗り換えを間違えて、時間をロスするのは避けたかったので
事前に乗り継ぎの時刻を何度も調べました。
さらに念の為、乗り換えの際に駅員さんに確認をしようと思いました。
「あの、すみません・・・」
と声をかけたところ、こちらを一瞬気にしつつも、無視Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしました(-_-;
急いでいたのか、分かっていないのか、気付かなかったのか・・・
色々考えましたが、それにしてもあの対応は良くないと感じました。


モデルハウスや完成住宅見学会に
初めてご来場されるお客様はとても不安だと思います。
その不安を少しでもでも和らげられるよう、
安心してゆっくりと家を見ていただけるような接客をしていきたいと
改めて思いました(^-^ゝ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie