勉強会!!

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえば、ユーハウスの大藪です!

本日は【土地の探し方勉強会】を開催致しました!

 

講師はユーハウスコンシェルジュの奥村さんがとっても分かり易く

丁寧に説明をしており、参加された皆様は熱心にメモを取られていました!

そんな光景を見ると家づくりの真剣さがすごく伝わってきますね!!

 

土地探し方勉強会は定期的に開催しておりますので

気になった方はぜひ次回開催時には参加してみてくだいさいね♪♪♪

 

また他にも人気のイベントがまだまだたくさんあるので

イベント情報をチェックしてみてください!!

よろしくお願いします

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie