くらげ~♪

こんにちは☆上野です(*^▽^*)
先日は、ユーハウスで年2回開催している
東邦ガスのショールーム見学会でした。
オール電化住宅にするのか、
ガス併用住宅にするのか、
と悩まれるお客様はたくさんみえると思います。
何でもそうですが、モノにはメリットとデメリットが必ず存在します。
人によってその捉え方も違ってきますし、相性もあると思います。
そこで、どちらも比較体験して頂き、
ご自身で納得したものを選んでいただく為にこのイベントを開催しております。
ご参加いただいた方はどちらにするかほぼ決められたようですよ(^^)


体験してお勉強していただいた後は、
ご家族での時間を楽しんでいただくため、名古屋港水族館に行きました。
私もちゃっかりと楽しませていただきましたヽ(*^◇^*)ノ
私の中で水族館といえば、クラゲです。
あの癒し系には釘付けになります(°O°)
今回もじっくりと見て、とても癒されました。
そんな私の欲しいものは ↓ これです!





実はこれ、人工クラゲのインテリアなんです。





水槽のお水を半年に1回替えてあげるだけでいいんです。
(もちろんエサは必要ありません(^^; )
お家のインテリアとして楽しんでいただけます。
でも、案外金額が・・・(=_=;)
せっかくなので1体だと寂しいな、などと考えていると
最低3体は欲しくなります。
水槽とブラックライトをつけると。、7万円位になります。
でも今回水族館に行ってクラゲを見ていたら
やっぱり欲しい!と改めて思いました。
・・・当分先になるかと思いますが、
購入したらブログでご報告したいと思います。
購入された方がみえましたら、是非ご感想をお聞かせくださいd(°-^*)⌒☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie