営業所の植物

こんにちは、坂本です(*^-^*)
桜も満開 ♪
とても春らしい陽気が続いていますね。
蘇原営業所にも春の便りが・・・
この植物 ↓





蘇原営業所ができた当初からずっといるので、
私よりも大雄歴は長いのですが、
何やら最近、暖かいせいか急成長が見られました。
青々とした葉っぱの中からつぼみらしきものが出てきたのです。





昨年は何事もなく葉っぱだけの存在でしたが
今年はたぁ~くさん w(°o°)w のつぼみが。
ただ、花は咲かせることなく落ちました。
しかも1つ1つ落下するので、玄関先はつぼみだらけ・・・(-_-;)
朝、掃除をしても昼にはまたたくさん落ちてます。
そんな感じで1週間過ごしましたが、
とうとう見兼ねた開発営業部の田口主任が
剪定を決断!
2人でチョキチョキと切って、きれいになりましたヽ(^◇^)ノ


植物もそうですが、
年月が経つと手入れが必要なものが出てきます。
大切に扱い、こまめに手入れをして
長~く楽しみたいと思いますd(°-^*)⌒☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie