STARBUCKS RESERVE ROASTERY

昨日、窓を開けて寝ていら

 

寒くて、寒くて、布団シーツに包まって寝ていましたユーハウスコンシェルジュの福田です。

 

さあ、そろそろ布団を引っ張りだしてこよう!!

 

すっかり秋が顔を出し、昨日は中秋名月の日でしたね☽

 

 

 

さて、先日私は少し変わったスターバックスコーヒーに行ってきました

 

行ってきたのは高級スタバといわれる。「STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO」

 

に行ってきました。

 

 

 

2019/2/28にオープンしたばかりの世界に4店舗しかないスターバックスコーヒー!!

 

時間をずらしていかないと整理券を配るほどの込み具合

 

写真を見ればおしゃれ具合は一目瞭然、みんなが足を運ぶ理由がわかります

 

店内に焙煎工場が併設されていて普通のスタバとは圧倒的にスケールが違う!

 

 

 

 

 

 

建物自体も魅力的で設計には国立競技場も手掛けた隈研吾さんが携わっています。

 

飲み物も一風変わったものばかりで

 

わたしは「ペッパーナイトロwithジャッキーツイスト」を注文

 

もはや名前では味の想像がつかないが、とりあえず人気上位だったので注文。

 

 

 

 

お味は。。。。

 

うーーん、おこちゃまの舌にはまだ早かったのか。。。

 

口に合わなかったのか。。。

 

抜群にまずい!!!(笑)

 

なんだか、飲んだことない味で、何のために上にビーフジャーキー???

 

これが最先端の味かぁと思いながらしっかりと飲み干しました

 

 

他にも、食べ物も充実していて店内には雑貨も多数並んでいました。

 

4階建てで席数も多いですが込みすぎて

 

席を取るのにも一苦労しました。休日はこの何倍も混むのだとか。。。

 

中目黒にある店舗ですが、外は人通りも少なく閑散としてましたが

 

店内は異次元の空間に圧倒されると思います。

 

東京に行った際は是非行ってみてください。

 

スタバの常識が変わります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie