はじめまして





みなさん、はじめまして!
4月1日より、ユーハウスのスタッフとして入社した
松並と申します。
今回は初めてのブログですので、
まずは自己紹介をさせていただきます(^^)

***************************************

私は岐阜県美濃市で生まれ、
高校時代は各務原市のお隣、関市の学校へ通っていました。
そして大学入学を機に
大好きな岐阜県を離れ、三重県で4年間一人暮らしをしていました(*^_^*)
大学は工学部建築学科でしたが、
そこで日本建築の歴史について勉強しました。
木造の建築物を見る機会が何度もあり、
「ああ、木の建物って懐かしくて、温かくて、素敵だな ♪ 」
と感じたことをきっかけに、ユーハウスに入社しました!


これから勉強をすることがたくさんあります。
学んだ建築のことや仕事のこと、
身近な情報などをこのブログに書いていきたいと思います☆
みなさん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie