モデルハウスの準備





こんにちは(*^_^*)上野です。
最近は、いよいよオープンとなるモデルハウスの準備に追われて
慌しい毎日を過ごしています。
大変ですが、楽しくお仕事をさせて頂いています。


モデルハウスの準備ということで
家具や雑貨のお店をまわっています。
モデルハウスのテイストに合わせたディスプレイ、となると
自分の好みだけでは決められません(+_+)
でも、家具屋さんや雑貨屋さんに行くと
ついつい自分の欲しいものまで見てしまうんですよね・・・。
途中で仕事中!と我に返ることもしばしば(^△^;)



なかなか難しいですが、今回は私好みのディスプレイにもなっていますよ(^-^)b
いよいよお客様に見て頂ける、と思うと
とてもウキウキします ♪
お家の建て方、仕上がり、動線、間取りはもちろんですが、
細かいディスプレイがお家の雰囲気を演出してくれます。
そんな所まで見て頂けると嬉しいです。
これから毎週土日はオープンハウスとして見て頂けますので
お時間のある時に、是非足を運んでください☆
ご来場を心よりお待ちしております。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie