9月の見学会

 

こんばんは!岐阜の注文住宅⌂と言えば、ユーハウスの朝日です!

 

いつの間にか暑かった日々も終わり、いよいよ秋に突入しましたね!

秋と言えば「食欲の秋読書の秋スポーツの秋と言われることも多いですが

皆様は今年「何の秋」を楽しみますか??

 

さて!9月も見学会を行います!

9月21日(土)、22日(日)

各務原市のF様邸にて完成見学会を行います(^_^)

 

F様邸の見どころは、「ダウンフロアリビングがある家です!!

 

その他にも、、、

キッチンから洗面脱衣室、ユニットバスまで水回りが一直線の家事ラク動線
造作リビング収納や玄関収納、土間横のパントリーなど、15か所もあるエリア収納

暮らしの楽しみが広がるカウンターもついた書斎スペース

 

見どころがたくさんあるお家になっておりますので

お時間がある方は是非!お越しください<(_ _)>

9月完成見学会 岐阜県各務原市F様邸

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie