台風 大丈夫ですか?

こんにちは、ユーハウス広報の鈴木です。

 

 

昨日から今朝にかけて、台風19号の影響で風が非常に強かったですね。

ユーハウスも昨日は臨時休業とさせていただきました。

本日は通常通り営業しております!)

 

 

雨はそれほど激しくなかったようですが、風の音がすごくてビックリしました!

物干しざおなど片づけておいたものの、

何か飛んでくるんじゃないか、カーポートなど飛ばされていないか、とても心配でした。

皆さんのお家に被害はありませんでしたか?

もしお困りのことがございましたらご相談くださいね。

 

今回の台風19号は、関東から東北にかけて大きな被害が出ている地域もあるようです。

今後も激しい雨や強風が予想されるとのことですので心配です…

 

秋は台風の多い季節です。

皆さんも日ごろの備えを十分にして、台風の季節を乗り切りましょうね!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie