ららぽーとに行ってきました!

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの直井です。

 

皆さん3連休はどのように過ごされましたか?

お家でまったりとされた方もいれば、

少し遠くに遊びに出かけた方もいるかもしれませんね。

 

私は、月曜日ららぽーと名古屋に行ってきました✨

何目当てで行ったかというと…ゴンチャです!

皆さん、ゴンチャとは何かご存じでしょうか?

ゴンチャとは、台湾を拠点とする、台湾茶の専門チェーン店なんです。

最近よくインスタグラムでこのような写真を見かけませんか?

 

 

私も流行に乗って写真を撮ってきました📷

実はこのタピオカを購入するのに1時間半も並びました…。

1時間半並んだ末、手に入れたこのタピオカはとても美味しかったです!

皆さんもららぽーとに行った際には是非購入してみてください!

 

 

さて、今週末10月20日(日)には

後悔しないための賢い家づくりセミナー

開催されます。

こちらのセミナーでは、成功する家づくりの手順や

マイホーム購入のタイミングなど、お家づくりを始めて間もない方

にとってはぴったりの内容をお話させて頂きます!

ご興味のあるかたは、ぜひご予約ください!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie