Newモデルハウスの準備

こんにちは★坂本です(^口^)
社長ブログでモデルハウスの全貌をご覧頂いたかと思いますが、 (http://yuuhouse1.exblog.jp/13968259/
今newモデルハウス ラクラシエ・マルシェのオープンに向けて
着々と準備を進めています。
私達コンシェルジュは、ご覧頂く方に分かりやすい資料を作ったり、
ディスプレイの備品を買い出しに行ったり・・・
みんなで手分けして用意をしているところです。

先日、役割分担された備品の購入をしてきました。
これまでと違うテイストのお家なので、
ディスプレイ用品も色々なお店を見て検討しました。
小物や雑貨を見るのは楽しいですね♪
目当てのものがなかなか見つからないと結構焦っていたりします(◎△◎;)

三浦課長と松並が購入したディスプレイ用品もあり、
今、営業所の私のデスクの横に山盛りになっています。
(保管している倉庫が他のディスプレイ用品もあり、いっぱいになってしまった為です)
また来週から更に忙しくなると思いますが、
デスク横のディスプレイ用品を見ると飾り付けが楽しみです。

今回久しぶりにディスプレイ購入でお店を回りましたが、
入社したばかりの、初めての見学会で準備をしていた時の事を思い出しました。
あの時は「こういう物を買ってきて」と頼まれて、
「間違えたらどうしよう・・・」という不安な気持ちいっぱいで
買出しに行ってきた事を今でも覚えています。

私達は、見学会を行うお家にピッタリの飾り付けであったり、
ご覧頂く方に生活のイメージが沸く様に、と心掛けてディスプレイをしています。
これからの見学会でもそうですが、
まずは次回モデルハウスの見学会も是非お楽しみに(^▽^)ノ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie