イルミネーション

こんにちは、岸本です。
冬に向けて、各地でクリスマスのイルミネーションが
点灯され始めたニュースをよく目にします。
毎年、イルミネーションが始まるとワクワクします(*^_^*)
有名なイルミネーションのひとつ、
なばなの里の今年のテーマは「日本の四季」となっていて、
桜が織りなす四季折々の情景を演出するそうです。
なばなの里のHPから写真を引用してきました!





なばなの里や名古屋のJRセントトラルタワーズなど、
イルミネーションの名所はいっぱいありますが、
他にも楽しみにしているイルミネーションがあります。
それは、通りすがりに見る、ご家庭でされているイルミネーションです。
毎年こだわられているお家を見ると
「今年もすごいな」とか「去年とここが違うんだ」という風に、
通るたびについつい見入ってしまいます。
イルミネーションって見る場所によって全然違うので、
何回見ても飽きないですよね。
今年もどんなイルミネーションを見られるか楽しみです♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie