I様邸お引き渡し

こんにちは、松並です。
今月の6日、岐阜市で7月から工事を行っていた
I様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

お施主様のI様ご夫妻と設計担当の私、そして現場監督の岡は
年齢が近かったり共通の知人がいたりする縁もあり
毎回の打ち合せをとても楽しく行うことができました(*^▽^*)
いつもおしゃれで、仲の良いI様ご夫妻に
カッコよくて快適なお家に住んで欲しいとの思いから
私と岡はこまめに現場を確認したり相談し合ったりしていました。

そんなI様邸が無事完成を迎えました。
若いご夫婦によく似合う、シンプルだけどカッコいいお家です!



↑ リビングの一面は“調湿”“におい吸着”などの性能を持つ
室内用タイル「エコカラット」を貼って空間のアクセントにしました。
お施主様と共に たくさん悩んで採用を決めました!

I様ご夫妻が新しいお家で幸せな毎日を送って下さるようにと
私も岡も願っています。
そしてこれからの暮らしをずっとサポートさせて頂ければと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie