秋のお気に入りスポット

こんにちは、田原です。
私は大学生の時に、岐阜県を離れ神奈川県に住んでいました。
先日、その頃の写真のデータを見返していたら
当時秋になるとよく訪れていた、
お気に入りスポットの写真が出てきました!
今回は私のお気に入りスポットをご紹介させて頂きたいと思います(^^)

場所は東京都多摩市、多摩センター駅の近くにある公園(°°)
このあたりというのは、ゆるやかな丘陵地で
“首都圏のベッドタウン”と言われる場所でもあります。
駅からは遊歩道で緑の溢れる公園や、学校、そして
それぞれの集合住宅へと繋がっているという(!)
まるで街単位で空間提案をしているような場所なんです。

駅から遊歩道を奥へと進み
紅葉真っ盛りの並木道を通り抜け




しばらく歩いていくと
小高い丘へと続く道が現れます。




そして
この道を登り切ると
こんな大パノラマが出迎えてくれるんです(>ω<)!!!



ここからは多摩市の街並が360°グルッと見渡せるんですよ〜♪
時間を忘れてしばしボーッと景色を眺めるのが
私のお気に入りの過ごし方でした(笑)。

ちなみにここは様々なアーティストの方が
ミュージックビデオのロケ地として
訪れる場所として有名なんだそうですよ(^^)
(…実を言うとそれがきっかけでこの場所を知りました笑。)
就職してからはまだ行けていないのですが
また機会を作って訪れてみたい、そんな場所です。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie