オリジナルキャンドル

こんにちは!!坂本です(^ω^)
先日オリジナルキャンドルを作ったのでご紹介します。
ラスパ(アピタと楽しい68の専門店)の一角で
「ろうそくづくり体験」を発見!!
見た瞬間興味を持ちました。



カラフルな砂や貝殻・ガラス細工などあり、
自分の好きなかたちで作れるようになっています。
せっかくなので、1番大きい型でハートを選びました。
あまりイメージも固めず取り掛かり、結構悩んで作りました。
貝殻とペンギンを入れてみました。



ここまで出来たらお店のスタッフの方に預けて
ロウソクのロウとなるものを入れてもらいます。
「20分後また取りに来て下さい。」
ということで、その時間はラスパの中をブラブラ・・・
そして出来上がったのは、↓こちら!!






ちゃんと砂の層になっています。
無事完成して良かったです☆
良い思い出になりました。
このキャンドルは自分の部屋に大事に飾ってあります。
やっぱり手づくりは良いですね(^▽^)ノ

家づくりも住む方の想いをたくさんつめて、
1つ1つ施主様とつくりあげていくからこそいい家ができると思います。
これからもそのご家族にとって
「ずっと永く安心・快適で暮らしやすいお家」を
一緒につくっていきたいと思っています。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie