NEWモデルハウスの見どころ

こんにちは、岸本です。
ユーハウスのお家づくりといえば、
“女性の目線で設計する「ママと子供にやさしい家」”。
このコンセプトのもと、お客様が少しでも家事が楽にできるような家事動線や、
片付けやすい収納のご提案をさせて頂いています。

今回のモデルハウスももちろん家事動線と収納にこだわったお家になっています。
他にも、漆喰や無垢材などの自然素材を使用していたり、
ユーハウスオリジナルのキッチンや洗面カウンターがあったりと、
見どころいっぱいです。

その中で私が「ここも見て頂きたい!」と思う、隠れた見どころがあります!
それは、照明です。
デザインがおしゃれな照明っていっぱいありますよね。
雑貨屋さんとかに行ってかわいい照明があると、
見ているだけでも楽しくなります(*^_^*)
でも、照明の楽しみ方はデザインだけではないのです。
光があるということは影ができますよね。
照明によっては、その影もすごくステキなんです♪
今回のモデルハウスでは特にそれを見て頂けると思います。






照明のひとつひとつも、そのお家に合うものを選んでご提案しています。
お家の間取りや収納はもちろんですが、
隠れた見どころも楽しんで下さい♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie