オススメの一冊

こんにちは、松並です。
那加モデルハウスがついにオープンを迎えました。
すでにご来場くださったお客様からは
「今までのユ―ハウスではあまり見たことのない感じだけど
新鮮でいいね!こだわって作ってますね!」
というような感想を多く頂いています。
新しいモデルハウスを体感しに、是非お越し下さい♪

さて、先日本屋にふらっと立ち寄った際に
偶然こんな本を見つけました。



『名作マンガの間取り』(影山明仁/ソフトバンククリエイティブ)

“サザエさん”の磯野家や“ ちびまるこちゃん”のさくら家など
マンガやアニメのなかで描かれている家を
設計士である著者が図面化したものを集めた本です。
間取り図が大好きな私は 迷うことなく即購入!
普段アニメで断片的に見ていた家を図面として見ると
「この部屋とあの部屋は隣同志だったんだ!」
といった 新たな発見がたくさんあります。
なかには「この家はどんな構造になっているんだろう?」
「断熱は大丈夫なのかな?」なんて心配になる家もありますが…(^▽^;笑

是非ご家族で読んで頂きたい、おすすめの一冊です♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie