白い信楽焼き

こんにちは、岸本です。
GWはいいお天気で、お出かけ日和でしたね。
ご家族でゆっくり過ごせましたか?
私はGWに、いとこの結婚式に行ってきました。

披露宴に出席すると引き出物を頂きますよね。
その引き出物が、ユーハウスでもお馴染みのあるものでした!



信楽焼きの器です♪
司会の方が引き出物の紹介をしていたので、
興味深々で聞いてしまいました。
新婦の友人の手作りで、
出席者の印象に合わせてひとつひとつ形が違うそうです。
しかも、白い信楽焼きというのはめずらしいものなんだとか!
ユーハウスではトイレの手洗い器としてお馴染みの信楽焼き。
白い信楽焼きも見ていたので全然知りませんでした(+_+)

今週末に見学会を開催する予定のお家も、
1階のトイレに白い信楽焼きを使用しています。
お時間ある方は、ぜひ見学会会場に遊びに来てみて下さい♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie